※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー服のコーディネートについて相談です。ロンパースにタイツやレギンスを着せるのは可愛いと思いますが、意見が分かれています。皆さんはどう思いますか?外出時に着せるのは変でしょうか?

ベビー服のコーディネートについて相談です。
左上の画像のロンパースを買いました。上にジャンパースカートなどを着せようかなと思っていたのですが、インスタでこの形の服の中ににタイツやレギンスを着せているのを見て、すごく可愛いなと思いました。でも、別の掲示板で、「このタイプの服はインナーとして着せるものだから、下着で外出しているようなもの」「上にスカートを履かせないと明らかにおかしい」という意見をいただきました。皆さんはどう思いますか?オムツのチエックはたしかにしづらいとは思いますが、ボタンが3つだけなので、オムツ替えは特に苦ではありません。外出の時に着せたいなとおもったのですがやっぱり変ですか?

コメント

たっくん

うちは男の子なので、そのタイプのスウェットロンパース買いましたが、着せてましたよ!周りの方達もタイツやレギンス履かせて着せてましたし、女のコもそういう感じのロンパース普通に着てます、変なんて思ったことないですよ😚

こたま

全然変じゃないです!!
むしろ可愛いです😍💕

エウル

うちは家でも外でもロンパーススタイルってした事ないのですが、この写真のものだと下着ではなくお洋服って感じなので可愛いと思います〜💕

H.mama¨̮♡

普通に着せてます!笑
「可愛い♡」って褒められましたよ😊💓

‘ 下着で外出してるようなもの ’だなんて酷いですね😂笑