※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ププ子
妊活

生理後4日前から2日に1回タイミングを取る予定。毎日はキツそうなので2日に1回考えているが、毎日の方が良いか悩んでいる。毎日の場合、排卵予定日の何日前からが適切か。予測と実際の日にズレはない。体温は2層になっている。

この生理が終わって、次の排卵予定日(アプリの予定日)の4日前から2日に1回タイミング頑張ろうと思います。その場合、排卵予定日の何日後まで頑張ったら良さそうですか?
また、主人の体力的に毎日するのはかなりキツそうなので2日に1回と考えてますが、やっぱりもうちょっと頑張ってもらって毎日した方が良いのでしょうか…?毎日するとしたら、排卵予定日の何日前からしますか?
人それぞれかとは思いますが、アドバイスあればお願いします。部分的な回答でも大丈夫です。
ちなみに、アプリの予測(排卵予定日、生理予定日など)と実際の日に大きなズレはありません。毎回予測とほぼピッタリです。基礎体温は測り始めたばかりですが、体温低いものの2層にはなってました。

コメント

めがねさん

出来れば、排卵日二日前から毎日1回排卵日翌日までの4回で単純計算で
確率が80%です。
出来るのであれば月のうちその4回だけ
挑戦してもらえれば…!

• ププ子

ププ子

ありがとうございます☺️
    じゃあ、その4日間だけでも毎日頑張ってもらおうと思います。

• 3月17日
  • めがねさん

めがねさん

4回頑張れるなら、その時だけでも
    頑張ってください!!!
    わたしはそれで2回とも妊娠出来ました(о´∀`о)

• 3月17日
  • ププ子

ププ子

そうなんですね!それ聞いたらすごく勇気付けられました✨頑張ります!

• 3月17日