※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

愚痴です。土日でもいつも通り起きて洗濯物や洗いもの、お風呂洗ったり…

愚痴です。
土日でもいつも通り起きて洗濯物や洗いもの、お風呂洗ったり掃除機かけたりして、一通り終わったのでゴロゴロしてたら、旦那は遅く起きていつまでもスマホいじってたかと思ったら、急に出掛ける準備しだして、どこ行くのか聞いたら、「動物園」と予定にも無いことを言い出して、同居中の義母と息子連れて出掛けていってしまいました。
私も一緒に行けばいい話ではありますが、いつまでも寝てたくせに急になんだとイラついて、行かない選択をしました。
しかも得意気に「たまには一人でゆっくり過ごしてね🎵」みたいなこと言われて…。
確かにいつも子供と一緒だから一人の時間ほしいと思いますが、急に言われてもなにも予定立ててないので無駄な時間にしかならないというか…。

私がワガママですか…?
あまりにも勝手すぎてムカついてます。

コメント

の1

旦那様自分勝手すぎる😅

• まほ

まほ

そのやり取りの前に私にしつこくちょっかい出してきて、やめろって怒ったら、当て付けのように出かけて行きました。💢

• 3月17日
  • の1

の1

ありえない😱
    何がしたいんだって感じ😂

• 3月17日