※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししゃも
お金・保険

住宅ローンについて質問です。 ①じぶん銀行はCICを開示して審査しますか? ②ろうきんの組合員の金利は何年でいくらですか?教えてください。

住宅ローンのことで2つ質問があるんですが、
①じぶん銀行はCICを開示して事前審査するのか
②ろうきんの組合員でローンを組んでいる方、何年返済で金利はいくらか
どちらかでもいいのでわかる方教えてください。

コメント

カニ

①仮審査をするのに、信用情報を調べないとこはないと思います😩信用情報に何らかの記録が残っていれば、仮審査の段階で落ちます。
②ろうきんで仮審査を通しました。35年で変動金利0.85だったと思いますが、結局は地銀で組みました。

• ししゃも

ししゃも

ありがとうございます!
    3年くらい前にCICに異動がついていたのに、仮審査に通ったので不思議で質問しました:( ;´꒳`;)

• 3月18日
カニ

異動の情報が載ってから3年経過すると、稀に通ることがあるって聞いたことがあります。けど、本審査を通さないと結果は分からないですね😭