※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美聖
その他の疑問

鹿児島市で、いらない粗大ゴミを捨てたいと思っているのですが、3000円…

鹿児島市で、いらない粗大ゴミを捨てたいと思っているのですが、3000円くらいである程度のゴミを引き取ってくれる業者はないでしょうか?
セミダブル布団、ハイロチェアー、メリーなど大物を市のゴミで有料処分するよりも、他のいらないゴミを含めて捨てられたらいいなと思いまして。
知ってる方、よろしくお願いします。

コメント

業者とかじゃなくジモティーに無料でも値段つけてでも出してみたら意外と売れますよ🙄!!
特にベビー用品はかなり売れます!

• 美聖

美聖

ありがとうございます。もともと、アッテ時代に無料で譲ってもらったのですが、古かったりして再利用はできない状態の物なので、処分を希望しています。
    利用できそうな物は、ジモティーで出品してますが🎵

• 3月17日
かばち

自分達で持ち込みにはなるんですけど💦犬迫町にある粗大ゴミ処理棟まで持っていけば100kgまでなら無料で引き取ってくれますよ😃

• 美聖

美聖

遅くなりました。ありがとうございます。今度、持ち込みたいと思います。

• 6月13日