※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご姫
子育て・グッズ

ペネロペのガシャを探しています。どこかで見かけた情報があれば教えてください。

うっかりペネロペのガシャを探しています。

うっかりペネロペ好きの子どもの母です。
最近ショッピングセンターなどのゲームコーナーに興深々であまりにせがまれるので
「春休みになったらペネロペのガシャをやらせてあげる」と言って逃れてきましたが、いざ探すとどこにも見つかりません。

どこかで見かけた、という情報をお持ちお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

コメント

海鮮丼

検索したら存在はするようですが、見たことないですねぇ💦

私なら、3000円くらいの簡易ガチャ本体をアマゾンとかで買って、中身のカプセルはペネロペの絵書いた紙とか手持ちの小さいものを入れて、ペネロペ出たら当たりだね!とか言って誤魔化しますかねぇ💦
ゲームセンターでもらってきたよーとか言って!笑
その後も遊べるし!

お子さんの年齢が分からないので、それでは許されないかも知れませんが、、

お力になれずすみません、、
頑張って下さい!💦

• りんご姫

りんご姫

ありがとうございます。
    ネットでは売ってるのにホントに見つかりませんよね💦

あのガチャを自分で回して、中からペネロペのグッズが出てくる図を楽しみにしてるんだと思います。

無かった埋め合わせにペネロペカフェに連れて行くしかないかな(^^;)

ありがとうございました。

• 3月20日

地域はどちらですか?
それがわからないと誰も答えられ無いと思います

ガチャガチャ専門店にありませんか?

• りんご姫

りんご姫

コメントありがとうございます!

ちょうど春休み時期なので関東とその近郊だけに限定せず、極端に遠くない限りは足を運んでみようと思い、地域を限定しない質問になってしまいました。
    東は仙台くらいまで西は大阪〜神戸くらいまでで探しておりますm(_ _)m

• 3月20日