※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

北九州市内で安いベビーフードの購入場所やまとめ買いのお得さについて教えてください。近くのお店は西松屋、バースデイ、ベビーザらス、アカチャンホンポ、コスモス、トライアル、ミスターマックス、サンキュードラッグ、イオンです。車があるので遠くてもOKです。

福岡県北九州市内だと、ベビーフードはどこが安いですかねぇ…🧐瓶詰めとかパウチなどの種類や、和光堂やキューピーなどのメーカーによって安いところは違うかなとは思うんですが、どこで買ってますか?まとめて買うのが一番お得なんでしょうか🤔

お店は、西松屋、バースデイ、ベビーザらス、アカチャンホンポ、コスモス、トライアル、ミスターマックス、サンキュードラッグ、イオンなどが近いです!

車があるので近くなくても、安いなら喜んで行きます🙋‍♀️笑

コメント

💙🩵🤍

ドラモリかコスモスかダイレックスで買ってました🙋🏻‍♀️笑

sol

ベビー用品店は高いので私も上の方と同じくドラッグストアで購入しています^_^

ママリ。

コスモスが比較的にベビーフードやオムツなど安いです☺️
突然なので参考になるかわかりませんが今日まで西松屋がベビーフードや育児用品などセールしてますよ👍

ゆき

参考になるかわかりませんが…
行橋の西松屋で瓶が99円で売ってましたよ✨
BOXもまとめ売りで安かったです!
あまりの安さに買いだめしました😁笑

よーこ

北九州でなく、福岡市で申し訳ないですが……

西松屋、コスモスが安いと思います!
西松屋は期間限定セールと書いてあるのでいつ終わるか分かりませんが、私の行く店舗は1月からずっと続いています。
いつ終わるかびくびくしています。笑
コスモスはいつも安いです。品揃えもさほど悪くない気がします。
イオン系列のスーパーのビッグもコスモスと同じくらい安かったです。

あとはバースデイも安いです。バースデイはカードにポイントがつくのでお得ですね。

アカチャンホンポやベビザラスは何個以上で◯%オフとありますが、元値が高いのでそんなに安くなりません。
カードにポイントがつくのが利点ですかね。

リンゴママ

ベビザらスでまとめ買い割引ある時に買ってます。
5個、10個、20個で割引率が変わります。20個で25%offです!確か、5個は10%、10個は20%とかだったと思います。