※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠中におすすめの食べ物や飲み物を教えてください。ブロッコリーに飽きてきたので、新しいレシピが知りたいです。

妊娠中にいい、食べ物、のみもの教えてください!
色々調べてたら何がだめでいいのかわからなくなって
きちゃいました。。
あと、ブロッコリーもよく食べてて飽きてきちゃって
いいレシピとかなにかあれば教えてください!

コメント

りらこ

麦茶・あずき茶・ルイボスティーはよく飲んでました! 甘いものが飲みたい時はノンカフェインのコーヒーに豆乳とオリゴ糖入れて☺️

あーたんまま

気軽につまめるのであれば、トマトもいいとおもいますよ♪
とりあえず、生物を食べたりしないように気を付ければ大丈夫ですよ~

かずな🌻

暖かい日は麦茶を冷やして飲んで、
夜とか寝る前にはよく暖かいルイボスティーやココアを飲んでいます♫
便秘がひどい時には薬も飲んでいましたが、アーモンド効果やりんご酢を飲んだりもしています😊

ほうれん草の胡麻和えとか私は飽きなくてよく食べてます!
ブロッコリーは天ぷらにしたの私好きです♫

間食には小魚&アーモンドのお菓子をつまんだり、寒天はカロリーゼロなので体重きになるけど小腹が…って時に食べたりしてます!

お酒タバコは全くしないように気をつけてますし、タバコ吸ってる人の近くにもあまりいないようにしています🌟

カフェインも取りすぎなければ取っても大丈夫と聞いて1日一杯とか決めて飲むのなら大丈夫だと思います🙆‍♀️