※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✲゚*。ymk.fam*✲゚*
妊活

携帯を落としてしまい、くちばしが取れた。原因は何か知りたい。ジンクスに関する不安もある。

いつもお世話になっています。

私の不注意で携帯を落としてしまい、そのせいでこうのとりキティちゃんのくちばしが取れてしまいました(。>ㅅ<。)

くちばしが取れたら妊娠するとジンクスがありますが、自分の不注意だと意味がないですよね💦
くちばしが取れたことがある方で、何が原因で取れましたか?

今回取れたーって喜んでいいのか、正直微妙です( •́ㅿ•̀ )

コメント

naoyan

私は知らない間にとれてて、それを旦那が拾ってました‼⍥⃝‼

• ✲゚*。ymk.fam*✲゚*

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね*ฅ´ω`ฅ*
    旦那さんナイスですね♪

• 2月21日

私も不注意で取れました
スマホカバーに付けてて、イライラしててスマホを勢いよくw取ったらどこかに引っ掛かってボキッと(;^ω^)
その次の排卵では妊娠しなかったし『まぁ気休めだから』なと思っていたましたが2回目の排卵で妊娠しました

あくまでジンクスなのでそんなに気にしない方がいいですよ(笑)
不注意でもなんでも取れたんだし
故意で折ったら別だと思います!

そうなんですね(*´>ω<`*)
    妊娠おめでとうございます♪

そうですね✨気にしないようにします٩(๑>∀<๑)۶
    ありがとうございました♪

• 2月21日
ひなみうた

私は同じコウノトリキティの根付をショルダーウォレットに付けていたため外出時は必ず風に晒されてました!
気が付いた時にはくちばしが折れて無くなってしまってましたが翌月第二子妊娠判明しましたよ^ ^

そうなんですね(*´艸`*)
    私も早く妊娠検査薬使って調べたいです♪

• 2月21日
AYUHA

私もスマホに付けてて、気づいたら折れてました!

が、「キティちゃん取れちゃった~」と子ども達に話したら、長男から三男が触ってたら取れてたよ…との話が|゚Д゚)))

なーんだ…ガッカリしてたら数日後妊娠がわかりました(^^;

わざとじゃなければ、それもコウノトリパワーなのかも!?笑

近々妊娠されるといいですね♡

そうなんですね(*´艸`*)妊娠おめでとうございます♡

ありがとうございます♡
    ほんとにこうのとりさんが来てくれていると嬉しいです*ฅ´ω`ฅ*

• 2月21日
kirilakkuma

私はカバンの中に入れていてみたら気づいたら折れてました💦旦那のもありましたが、鍵のキーホルダーとしてつけていて、気づいたら折れていたようです!
2つ折れましたが、すぐには妊娠せず化学流産2回と、繋留流産1回、そして今の妊娠にいたります!

わざとではなく、不注意ならコウノトリのパワーかもしれませんよ!
折れたクチバシは家に保管し、ストラップは未だつけたままです✨
コウノトリが来るといいですね!

kirilakkumaさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡おめでとうございます✨

ありがとうございます♪取れたくちばしもきちんと保管したいと思います✨

• 2月21日