※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みら
妊娠・出産

31週の検診で450gの赤ちゃんが増えていた。2週間で大きくなりすぎて測定間違いでは?初めての病院で不安。対処法は?

31週めの検診行って来ましたら、450g赤ちゃんが大きなってました‼️増えてたのは嬉しいですが、いままで、200g〜300g弱だったのに今回2週間でこんな増えてて、測定間違ってるのではと感じますが、どうなんでしょう??
因みに転院して初めての病院でした!

コメント

deleted user

臨月に入ってり1週間で300g増えてたことあります!
医師の測りかたでも誤差はあるみたいですよ😂💦

ひとみ

私もその時期に2週間でそのくらい増えてて不安になりました🤣
1mmのずれで結構体重は変動するみたいなので気にしなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️💕

  • みら

    みら

    わずかなズレで違うんですね😅
    増えてる時は嬉しい😃

    • 3月17日
キヨちゃん

わたしは2週間で500g胎児大きくなってましたよ😂
あくまでエコーは推定なので。、

  • みら

    みら

    大きくなる時は急に増えたりあるんですね✨
    推定、、だったんですね😅

    • 3月17日