※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
妊活

排卵検査薬で2回陽性反応があり、14日の夜と今朝にタイミングを取りました。昨日は濃く反応し、今朝は薄くなりました。15日にタイミングが取れなかった場合でも、可能性はありますか?基礎体温も添付します。

排卵検査薬で陽性反応が出たのですが、タイミングが取れたのが14日の夜と今朝のみの2回です。
昨日濃く陽性反応が出てたのですが、今朝になって少し薄くなってました😭
15日の晩か昨夜にでもタイミング取ってたらよかったと思うのですが、少しは可能性あるんでしょうか😭?
基礎体温も添付しますが、あてにならないかもしれません😥

コメント

男の子まま

こっちが基礎体温です。

tarako

検査薬はワンステップですか😊?
陽性反応があったら1日おきでタイミング取るといいですよ✨できれば毎日頑張ると確率は上がると思いますが🤔

• 男の子まま

男の子まま

ワンステップです!
    ほんとは昨夜タイミング取れればいいかなと思ってたのですが無理だったので今朝になりました💦
    旦那の仕事の都合で平日はなかなか難しいで、明日以降は難しいかと思います😭😭😭

• 3月17日
  • tarako

tarako

私は1人目も2人目もワンステップ使っていました😁そうなんですか💡取れる時にタイミング取って願うしかないですね😭

• 3月17日