※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら★ま
家族・旦那

保育園に通っている子どもの父親が、奥さんが妊娠中の男の浮気は仕方な…

保育園に通っている子どもの父親が、奥さんが妊娠中の男の浮気は仕方ないよねーって、話してきた…笑
数人の父親同士でそういう話をしていて、みんな同じ意見ということにびっくり!
もちろん奥さんには言わないでって言われたけど、保育士にそういう話を聞かせるなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なんとなく、お母さんと顔合わせるのが気まずい…
けど平常心!
世の父親て、そういうもんかーって悲しくなってくる。

コメント

。

最低すぎるけど現実問題こうなんでしょうね😂
知らぬが仏って言います。笑

  • ら★ま

    ら★ま

    知らぬが仏…本当にそうですね😂笑
    改めていい言葉だと思いました😆

    • 3月17日
はじめてのママり🔰

そういう人多いですよね。
でも世の奥様は、自分の旦那だけはそんなことしないと思ってる人が多いと思うので、上の方も言ってますが知らぬが仏ですね!笑笑。

  • ら★ま

    ら★ま

    ですねー💦
    チクりたくてたまらないですが、我慢します🤣

    • 3月17日
あん♡そう♡よう

最低ですね!
「んじゃあ、旦那が出張中の妻の浮気はしょうがないねー」って言ってやりたいですね😡

  • ら★ま

    ら★ま

    うわ!その返しいいですね😆笑

    • 3月17日
フリード

その人達はそんな人かもしれないけどうちの旦那は違うので大丈夫です(笑)

昨日テレビで[奥さんと仲良くするには~]みたいなことやってて見ながら怒ってましたよw
『そんなコツがないとやってけないなら離婚しろよ😒なんのために結婚してんだよ😈』
って(笑)

  • ら★ま

    ら★ま

    素敵な旦那様ですね😊
    そういう方が少しでも多くいますように🙏💦

    • 3月17日
ずんこ(30)

お前が妊娠させたくせになに言ってんの?って感じなんですけど〜🤣
保育士さんお疲れ様です!!世の父親ってそういうもんなんですね、悲しいですってお父さんたちに言って欲しいです笑

  • ら★ま

    ら★ま

    ありがとうございます!
    そういう話題が来たときには、ぜひそれを伝えてみようかしら🤣笑

    • 3月17日
deleted user

それが本心で現実でも、
それを女性に、しかも子供に関係してる相手に対して口にするなんて最低ですねぇ😅

  • ら★ま

    ら★ま

    そうですよね‼️😅
    子どもは何でも話すようになるので、子どもがチクってくれたらいいのにって思っちゃいます🤣

    • 3月17日
まぐろ🍣

いやいや、その父親達は妊娠って1人じゃ
出来ないこと知らないんですかね?(笑)
妊娠させといて、奥さんが妊娠中の
浮気は仕方ないって最低しかないですね😅
しかも保育士さん目の前にして💦
父親になってもそれじゃ、
なんか悲しいですね😭
母親は妊娠中、色々な身体の不調や変化の中
頑張って命を育ててるのに😭

  • ら★ま

    ら★ま

    本当に😩
    妊婦さんの大変さも何もわかってないですよね💥

    • 3月17日
deleted user

そんな男が多いから浮気する妻も意外と多いのかもしれませんね😂

  • ら★ま

    ら★ま

    確かにですね😅
    悲しい世の中…😱

    • 3月17日