※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

八事レディースクリニックでタイミング法を経験した方の流れを知りたいです。転院を考えています。現在通っているクリニックでは排卵チェックのみで、血液検査や注射、排卵後チェックがありません。

八事レディースクリニックでタイミング法を経験者の方いらっしゃいますか?
どんな流れだったか教えて頂きたいです٩( 'ω' )و
転院を考えています。現在通っているところは排卵チェックのみで血液検査や注射、排卵後チェックもありません、、

コメント

くろねこ

引越し前に通院していました☺️
とっっっても穏やかな先生ですよ❤

私はタイミング法は1周期くらいしかやっていませんが、排卵後のチェックはありましたよ!必要があればその時にルトラールを処方されます😊

以前通っていた産婦人科ではやたらとクロミッドを処方されましたが、八事レディースクリニックでは処方されませんでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます(╹◡╹)先生に会うのが楽しみになりました。行ってみようと思います!
    今までの先生はクールであまり合わなかったので(゚∀゚)

• 3月17日