※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。3歳の兄がたくさんおもちゃを持っている状況で、3万円以内でのおすすめアイテムを教えてください。


上の子がいて、下の子の1歳の誕生日プレゼントが
全然決まりません( ;∀;)助けてください( ;∀;)


ちなみに 上がもうすぐ3歳男の子、
下が今月末1歳の女の子です。

上の子のおもちゃが大量にあり、
プラレール、トミカ、あんぱんまんのおもちゃ
おままごとはたくさんあります^_^;

予算は全部で3万以内かなぁと考えてます。
なにか、いいものありませんか?(>_<)

コメント

おとうふ

カワイの赤ちゃんグランドピアノがかわいくておススメです🤗💕
男の子ですが、私が欲しすぎて1歳のお誕生日にプレゼントしてもらいました✨

okj

2人目となるとそうなりますよねー
うちは特に同性なので、本当にプレゼントに困りました…
そして結局誕生日には、いないいないばぁのDVDにして上の子と2人で楽しんでます(笑)

いただいたモノで良かったのは、ファーストシューズです!
一歳手前から歩き出して、そのファーストシューズは今や汚れたり擦れたりするほど重宝しています!