※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家事・料理

再来週に家族3人で動物園に行こうと思っています。お弁当、作れたらなぁ…

再来週に家族3人で動物園に行こうと思っています。

お弁当、作れたらなぁと思うのですが…

おでかけの時、簡単に作れて入ってたら嬉しいものとか
お弁当に欠かさないものってなんですか?🤔💭

ちなみに、プチトマトは苦手なので入れない予定です😭

今入れようと考えているのは
卵焼き、冷食のあんかけ唐揚げ?です。

デザート系も入れないのですが、何かいいのありますか?🤤💕

あと、おにぎりにするかサンドイッチにするか悩んでいるのですが、
サンドイッチだと恐らくハムとかチーズだけど
悪くならないか不安です😭

料理苦手でお弁当とかほとんど作ったことなくて
戸惑ってます😔
これから作る機会はどんどん増えていくだろうし
練習として、経験を積みたいと思います😣


先輩ママさん方、
アドバイス、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一口サイズのサンドイッチ作ります😁✨
当日朝に挟む前までの工程を終わらせて冷蔵庫入れておけば、悪くならないかなーと✨
持ってくのもこの時期であれば食べれると思います🤭❤️
後はからあげ、卵焼き、たこさんウインナー、とか運動会のようなメニューにします笑😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    デザートならスイートポテトやババロアなど良いですね❤️🤭

    • 3月17日
鮭の皮

うちは、おにぎりをよく作ります。
梅を細かく切った物とじゃこ
ワカメと白ゴマ
など…真ん中に入れるタイプではなくて
混ぜ込みおにぎりです🍙

サンドイッチなら
シーチキンマヨと玉葱の微塵切り
キュウリとトマトとレタスとハム
をよく作ります🙂

入ってたら喜ばれるのは
だし巻き玉子、ウインナー、枝豆
ミートボール、唐揚げ、きゅうりの浅漬
魚肉ソーセージのカレー風味とか
よく喜ばれます🙂

良い天気だと良いですね☀️

sooooooo

ミートボール、スパゲティ、ウインナーとかですかね(◡̈)✨

デザートはゼリーとか、お菓子としてクッキーとかもいいですね(◡̈)💕