※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

おいおいマクドナルドの店員さんしっかりしてくれよーハッピーセット頼…

おいおい
マクドナルドの店員さんしっかりしてくれよー
ハッピーセット頼んでおもちゃは絵本で、ソースはマスタードって言ったのに、ドラえもん入ってるしバーベキューソースだったし…
レシートもちゃんと書いてあるのに
夜中だからって気抜いたな(笑)
私が食べるやつだったからまじかぁ…萎えるわーで済んだけど、もし子供がいる時だったら確実に泣いてたわ

コメント

まりり

むりです!
ナゲットソースはマスタード!!
それは妥協できません!!!!

  • コロコロ

    コロコロ

    久々に1人で行ったんでマスタード!って思ってたんですけどホントショックでした(><)

    • 3月17日
かーまま👧👶

うちも昨日ありました!!

ハッピーセット頼んで
おもちゃはドラえもんを
頼んだのですが、
入ってませんでした😥
子供がとても楽しみに
してたので残念でした💦

私が頼んだ分には
まぁしょーがないか😅で
済むのですが子供が楽しみに
してた分だったので電話して
持ってきていただきました💦

  • コロコロ

    コロコロ

    言ったら届けてくれるんですね(*^^*)

    • 3月17日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

いや、本当まじで昔から入れ忘れや間違い多いですよね。
全国チェーンで気がぬけてんじゃね?ですよ。
そこら辺の個人店とかだったら潰れてるレベルでやばい。
クレーム入れたいけどいつ何時何分どこの店舗、レシート云々を書かなきゃだめだったかな?ネットでは󾌦

  • コロコロ

    コロコロ

    クレーム入れるのもめんどくさいんですね(^_^;)
    確かにちょこちょこ間違えありますね

    • 3月17日