※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
子育て・グッズ

金曜日から機嫌が悪く土曜日の朝に38.8℃熱があり 病院に連れて行きまし…

金曜日から機嫌が悪く
土曜日の朝に38.8℃熱があり 病院に連れて行きました。食欲はあり、母乳も飲めます。
左頬が腫れてるとのことで
菌が入り熱が出てるのではないかとのこと出て
点滴のはずが
針がはいらず、、、
血液検査をされるとCRPの値は0でした。
結局、理由は分からず
抗生物質と塗り薬をだされ
腫れはすぐに引いたのですが
熱が39℃がつづいています。
明日休日ですが病院にもう一度行った方がいいですか?
熱はすぐに下がらないものでしょうか?、、

主人も頬が腫れてたと言っていましたが
私的には乾燥な気がして、、
まぁ、、確かに熱をもっていましたが、、
喉も腫れてなくて、、
一体なんなんですかね?
突発でしょうか?

コメント