※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしゅ
お出かけ

本日北海道札幌市のアンパンマンミュージカルに行った方に聞きたいです!…

本日北海道札幌市のアンパンマンミュージカルに行った方に聞きたいです!(>_<)
ベビーカー置き場はありましたか⁇
あとキャラクター達は1階席に降りてきましたか⁇
少し雪も降っているしベビーカーは厳しそうかと迷っています(>_<)

コメント

ミク

昨日行ってきました。
ベビーカー置き場はありましたよ☆
公演中、キャラクターも1階席に降りてきました。

とにかくhitaru内の動線が悪く、ベビーカー置き場から、エスカレーターで他の階に移動しなければいけません。
(エレベーターも少ないです)
その為、公演後激混みで出口制限があり、私の場合施設を出られたのが、公演後50分後でした。
今日は改善されてるといいですが…
覚悟して下さい(^^;)

• なしゅ

なしゅ

ありがとうございます‼︎✨
    帰りはそんなに時間かかったのですか⁉︎😳
    ちょうど終わる時間帯がお昼寝の時間なので時間がかかるなら尚更ベビーカー必要な気がしてきました‼︎😅
    聞けて良かったです😭✨

• 3月17日
おののこまち

ベビーカー置き場ありましたよー😃物販の奥に!座席に向かうエスカレーターからは徒歩なので、歩かせるか抱っこになります!たしかにベビーカー使用されてた方は少なかったかな?と思います!でも30台くらいはあった気がします!

キャラは一階席に降りてきました!
一階席に入るドアから何回も登場してきましたし、最後はキャラが降りてきてくれ、一階席通路側や最前列ではタッチ出来てました❤️

• なしゅ

なしゅ

前の方にキャラクター達が来る感じなんですね✨
    通路側だけど列は真ん中辺りなのでタッチは無理でも近くで見られたら嬉しいなぁ、、、🥺わくわくしてきました😆ありがとうございます‼︎💓✨

• 3月17日
ミク

施設を出た時間間違えました💦
50分ではなく30分くらいでした😅
ごめんなさい〜💦

楽しんできて下さいね〜ヽ(^o^)