※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊娠・出産

お腹が大きく膨れて赤ちゃんの動きが激しくなり、同時に空腹感も強くなりました。

赤ちゃんの胎動を見ていたくてポコポコと
優しくお腹を突き回してたらお腹がモコモコーっと
大きく膨れ上がってきてお腹がパンパンになるぐらい
膨れてました😳😳
赤ちゃんがぐーーっと押し返してきて
最近は遊んでる感覚になります😌

それと同時に胎動が激しくなったのと同じ時期から
空腹が激しくなってきてもうある意味辛いです😭😭

コメント

meee

胎動幸せですよね〜☺️
わたしもたくさん動画で残してます💓
ぽんぽんってして、
ポコポコってかえってくると
会話してるみたいで愛おしいですよね😘

これから後期づわりが始まったり
胃が圧迫されて 思うように
食べられなくなったりするので、
今のうちに好きなもの食べておいて下さい❤️

  • ももか

    ももか

    下に間違えて書いてました…笑笑
    胎動がほんとに愛おしいです😳💕💕

    つわりというつわりが今まで体験したことがまだなくて…🤢
    みなさんすごく大変な思いされてるんだろうなあと思いつつよかったーとも思いつつ…😆
    胎動が激しくなるにつれて苦手だったフライ系やお肉がすごく食べたくなってきて体重制限が怖いです🥶🥶

    • 3月17日
  • meee

    meee

    あともう少しなので一心同体のいまをたのしんでください(*'_'*)💕

    つわりなかったんですね🥺
    羨ましいです!ないに越したことないです笑
    経験しないほうがいいです😭

    食べて体重増えちゃったとしても、
    高血圧だったり糖尿にならなければまぁ大丈夫かなと思います😌 それなっちゃうと入院だったりしなきゃで体調面もそうですし、出費もありますしね😭💦

    • 3月17日
  • ももか

    ももか

    みんな辛いというのを聞くのでつわりは楽させてもらってます🤣
    血圧が元から低くてやっと妊娠して100ぐらいで安定するようになってきて喜んでました😳😳
    体調面もこれから気をつけたいと思います😆👍👍

    • 3月17日
あっきー

出産もですけど、胎動感じられるのって女性の特権ですよねー💕
旦那にとても羨ましがられました☺️
胎動ってどんな感じー?いいなーって
本当に愛しいですよね!出産が近づくと足なのか手なのか、ボコって突き出ててとても可愛かったですーたくさん写真撮ったり動画に残しました☺️
今でもたまに見返します❤️❤️

  • ももか

    ももか

    旦那の背中にお腹くっつけて寝てたら
    赤ちゃんが俺のお尻を蹴ってるー!
    て喜んでました😊💕💕

    ボコボコ蹴って動いてるのがお腹の上から見てわかるので見て動いてるぞー!!!🤩て旦那と揃って喜んで見てます…わら

    これからもっと激しくなるのかなと思うと怖い気持ちもありますが、早く会えると思うとわくわくします🤣♥️♥️

    • 3月17日