※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JEWEL
子育て・グッズ

保育園の入園準備で名前スタンプを押す作業をする際、凸凹しているキルト素材の布物は直接押せない可能性があります。アイロンテープなどが必要かもしれません。プラスチック製品はスタンプのインクが消えないものを使用してください。

分かる方至急お返事頂けたら大変ありがたいです😂保育園の入園準備に向けて、今夜気合い入れて子供2人分の名前スタンプを押す作業をします!今夜はバック、袋物やタオル類、とりあえず洋服以外のものにするつもりです。ネットで名前ハンコセットを購入しました。どの素材でも押せるものでしたが、例えば凸凹しているキルト素材の布物は直接押せないですか?アイロンテープなど必要ですかね?念の為スナップボタン付きお名前タグは買っておきました。後、プラスチック類はスタンプのインクは消えないものですか⁉️失敗できないので不安です…💦よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

キルトくらいなら押せると思いますか、タオルは縁がないと押せません、というか見えなくなります。
タオルはアイロンテープにしてました。
プラのスタンプは失敗した時用の訂正液?みたいなのがあったのでおそらく消えにくいと思います。

  • JEWEL

    JEWEL

    キルト押せますか!タオルはループタオルなので名前を書くところがあったのでそこにスタンプしようと思ってます。溶解液ありました〜プラは直押しでも大丈夫そうですね‼️

    • 3月16日