※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

先週土曜から切迫で入院中。NSTで3回張りがあるけど、痛みはなく自分で治まる。張りの回数が多いのか気になる。早く退院したい。

先週の土曜日から切迫で入院してるんですけど
今日の朝いつものようにNST40分つけてて
3回張ってるっていわれたんですけど
張る回数多いんですかね?
痛みとかなく
自分では張ってもすぐ治まるので
そんなに気にしてないんですけど…
早く退院したいです😂
動いたらダメなんで退屈すぎて😂

コメント

RIR

点滴して張るのはあまり良くないと言われました💦
私も結構な回数張った時にこのまま点滴の効果がなかったら今日産まれるかもしれないと言われました😅

  • まな

    まな

    そーなんですね!
    私も入院する日に
    覚悟してた方がいいって
    言われてビビってたんですけど
    点滴してるから
    まだ大丈夫なんかなーと思います😂

    • 3月16日
  • RIR

    RIR

    怖いですよね💦
    点滴して張り出してもまたおさまればとりあえず大丈夫だけどそのまま陣痛に繋がることもあるよ!と言われたので気をつけてくださいね😭

    • 3月17日
  • まな

    まな

    ありがとうございます!

    • 3月17日
ᴍaa.

全くなければない方が
いいみたいです😂
私も入院してましたが
3回〜4回くらい張る時ありました😮
張りが強いのはよくないのと
点滴してて張るのはやっぱり
あまりよろしくはないみたいです😂
気付いてない張りがあると
無理をしてしまったりするので
気付いてるならよかった、とも
言われました🙄

  • まな

    まな

    そーなんですね!
    点滴してて張らないことあるんですかね?
    入院する前は頻繁に張ってて
    治まらないこともあったので
    点滴してからは
    大分張りはましになったと
    自分では思ってます😂

    • 3月16日
  • ᴍaa.

    ᴍaa.

    私も今月の上旬に緊急入院して
    今週退院して自宅安静なんですが
    入院時陣痛レベルでお腹の張りがあり
    強い張りしか気付いておらず
    怒られました😭
    点滴をして治まり、
    張りの頻度が減ったならいいと
    思います☺
    私の場合週数も週数だったので
    準備も全くで産休もまだではやく
    退院したくて相談した所
    子宮頸管3.0以上にのびたし
    点滴の量を減らしていっても
    張りや長さがあれば点滴を減らして
    →その後薬服用に変更して
    それでも大丈夫なら退院となりました!
    もし点滴を下げて張りが増えるなら
    退院はできないと言われてました💭

    • 3月16日
  • まな

    まな

    今のところ点滴の量減らして
    張りも治まってます!
    このまま治まればいいんですけどね😂

    • 3月17日
なめこ

私も切迫入院していて、6週間毎日NSTつけてました!

私は基本的には張りませんでした。でも胎動が激しかったので、胎動で張ったり、姿勢を変えようと動いた時に張ったりはありました。それは毎回自己申告してました😅
良くないのは、そういうの関係なく定期的にくるお腹の張りだそうです。

  • まな

    まな

    私も胎動で張ったり姿勢変えようとした時に張るのは
    未だにあります!
    でもすぐ治まります!
    定期的に張りは今のところないです!

    • 3月17日