※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま*
ココロ・悩み

繋留流産手術前に肩に注射をするか迷っています。痛みを考えてお尻ではなく肩にしたいです。肩にされた方いますか?

こんばんは。繋留流産手術のことでお聞きしたいことがあります。嫌な事を思い出させてしまって大変申し訳ないのですが、経験された方いましたら、参考にさせていただきたいです。先日心拍停止と言われ、今日から2泊3日入院し、明日手術予定です。先ほど子宮口の前処置を行ってきました。ネットで調べた通り、すごく痛かったです。(今も痛い。病室は新生児のママさんと同じ階なので、泣き声やおめでとうの声が聞こえてとても胸が痛いです。心も体も...神様はいじわるですね。なぜ私の子は...私の心はねじ曲がっていきます。愚痴になってしまいました。失礼しました。)明日手術前に注射をするそうなんですが「肩とお尻どちらがいいでしょう」と聞かれ、以前お尻にした際はすごく痛かったので肩にしようかと思っております。肩にされた方いらっしゃいますか?

コメント

tsubaki

お辛い経験されましたね。私も稽留流産で手術をした経験があります。
私の場合は日帰りの手術だったので、他の患者さんと会う事はなかったですが、その状況はとても辛いですね(。>д<)
手術の当日、筋肉注射ですと肩にされましたよ。
チクッとするぐらいで、我慢出来る痛みだから大丈夫ですよ!!
こればっかりはそうなる運命だったんだと思います。ご自分を責めないで下さいね。
ゆっくり身体を休めて下さいね☆

ジジママ

初めましてm(_ _)m
私も去年、手術をしました。私の病院は選択はなく、すぐに肩にうちました。あっ、私も日帰りです麻酔を効きやすくする薬ですね。
ふ〜っと力が抜けていく感じでしたよ。打たれた後は

それにしても、病室にはもう少し配慮してほしいですよね(/ _ ; )
ただでさえ辛いのに…手術頑張ってくださいね。また、赤ちゃんは戻ってきてくれます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ぽっちゃま*

お話していただきありがとうございます。
もともと注射が嫌いで...でも乗り越えるしかないのですよね。
ありがとうございます(^^)

ぽっちゃま*

お話していただきありがとうございます。
肩(TT)怖いです(TT)あっという間なのでしょうかね。頑張ります。早く元気になって迎えられる体にならないと。
ありがとうございました(^^)