※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
家族・旦那

旦那さんが毎日夜中までゲームばかりでイヤです😓休みの日もゲームかスマ…

旦那さんが毎日夜中までゲームばかりでイヤです😓
休みの日もゲームかスマホか昼寝です(;_;)妊娠中で外に出ることも少ないので孤独感がすごくて泣いてしまいます
休みの日くらい好きにさせとこうとも思いますけど皆さんの旦那さんは休みの日はどんな感じですか??
子どもが生まれてからも心配です😖

コメント

まぁ

うちもずーーーっとゲームやってます。楽しいんですかね?謎ですよね。旦那は基本インドアなので、こちらから色んなところに誘って出かけますよ!誘ってみてはいかがでしょうか☺️

な

私の旦那もそんな感じですよ!日曜日しか休みがないので仕方ないと思いますが…
出かけるってなっても1人で行ってしまうし
私は、ひまでひまで。
日曜日は苦痛です!

でも、平日や、土曜日は、友達とあはそびいくことが多いのでそこで発散させてます

産まれてからに心配ですよね…

T♡mama

うちも一緒です😂毎日夜中まで
ゲームしてます!妊娠中、出産後
悲しくて泣いたこともあります💦
マタニティブルーも重なって、、、
子どもが産まれてからもうちはゲーム
ずっとやってますが、寝かしつけ
してからとか、食器洗ってからとか
条件付きで許してます😂それと
子どもが産まれたら子どもが1番に
なってそこまでゲームすることに
対して何も思わなくなったかな😂

ミカヅキ

出産前はうちの夫もゲーマーで、休日予定無い時は家でゴロゴロのんびりゲームしてました。
一緒に出来るゲームは一緒にして、そうでないものは横で見てました。

産後も息子が0歳の間は、昼寝中など膝に乗せてやってましたが、息子がハイハイや歩き始めてからは自然にやらなくなりました。時間が取れないですからね...💦
今は投資と筋トレにハマってます。

ゲームって意外と手持ち無沙汰というか、暇だからやってるって人もいるので、他に趣味が見つかるか、子どもとの時間を半ば強制的に増やしていけば変わるのかなと思います☺

かおり

1人目妊娠してた時と同じです!
旦那もパソコンゲームばっかしてて、自分はスマホ。外に出る事あまりなかったので同じく孤独感すごかったです😅
ですが、産まれた今は娘が寝てからスマホ触らせるようにしてます 😊 起きてる時は一緒に遊んでます

k.n

我が家の旦那もです😓

毎日夜中までゲームしてます…

日曜日は私から子供達連れてどこどこ行こ〜?って言わないとずっとゲームします😓
日曜日しか休みがないので日曜日は好きにすればいいけど…

でも最近は3人目が生まれて
私も夜はご飯の後片付けに洗い物に
自分もお風呂に入ったり
洗濯干したりがあるしずっと赤ちゃんを見とく事は出来ないので

私が見とけれない間は赤ちゃん見てもらって私が家事やらすませてからゲームok!って
強く言ってそれが出来てなかったら
ゲーム売りに行くから!と、言ってあります笑

あまちゃん

うちの旦那も仕事から帰ってきたらゲームとバスケ、休みの日もゲームとバスケです!
ソファに座ったら、ぬいぐるみ状態で全く動きません!
欲しいものがあるとうちに言うと言うしまつです!
私も不安です!

しー

うちもですー(^◇^;)
産後も変わらないので諦めて平日に友人とあったり息子と出掛けてリフレッシュしてます🙆‍♀️