※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

寝かしつけ方法は様々なんですが、(※ひとりでは寝ない)最近、抱っこで寝…

寝かしつけ方法は様々なんですが、
(※ひとりでは寝ない)
最近、抱っこで寝かしつけてるときは、
「布団におろせ〜〜」と完全に寝る前に仰け反り、おろすとそのまま寝るようになった。

ちょっとずつらくになってきて、うれちぃ。嬉C。

だけどな?そろそろな?
朝まで寝てほちぃなあ。

それかな?まずはな?
まとめて寝てほちぃなあ。

夜間1時間おきは厳しい。
母ちゃん、背中の筋がおかしい。
くしゃみしたり、いきなり体動かすともう動けなくなる。

ヒンヒン言って、ごろごろ寝返りして、そのまま寝てくれるときはあるけど、
結局そのまま寝るならヒンヒン言ってこなくていいのよ?
息子、わかってくれたかな??

夜間断乳はやめました。諦めました。
抱っこ拒否ならもうなにも打つ手がありませんでした。

いっちょにねんねがいい。いっちょにねんね。(添い乳)

さて、ツムツムしよう!

コメント

 〇〇

朝まで寝てほしいですよね・・・😭💦
うちも必ず何回か起きます😂

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    寝る前にミルクを飲ませたら
    午前中にお散歩に行くようにしたら
    しっかり太陽の光を浴びるようにしたら
    ハイハイができるようになったら
    歩けるようになったら
    1歳になったら
    離乳食を食べるようになったら…
    って散々言われてることをしても、まったくですもんね🤣

    何回起きても、外が暗いのは本当にきついです( ; ; )
    本当に寝てほしいです( ; ; )

    • 3月16日
  •  〇〇

    〇〇

    分かります〜😣😣! 一体いつに毎なったらって感じですよね💦
    毎日寝不足すぎてしんどいです😥
    お互い頑張りましょうね( ;꒳​; )

    • 3月17日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    今日も何回起きたことが😩
    朝まで寝られたら、日中もスッキリできるんだろうな〜〜(T_T)
    頑張りましょう😭!!!

    • 3月17日