※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

ディズニー好きな方教えてください❕来月にディズニーシーにいこうと思っ…

ディズニー好きな方教えてください❕
来月にディズニーシーにいこうと思っています!
ダフィーとカーズが好きなのでシーがいいかなと思っています😊
今月がいいみたいですが、休みが合わないため来月になります。
子どもは2歳になるのですが、どんなものに乗れますでしょうか?
あとレストランのオススメはありますか?
それからこれは持って行った方がいいとかなにかあれば教えて頂きたいです✨
あとダフィーのやつは平日でも並びますか?
久しく行っていないのと、子どもと初めてなので、教えて欲しいです😭✨
質問ばかりですが、ひとつでもわかる方お願いします❕

コメント

金曜日ダッフィー並んだときは一時間
レストランはホライズンベイを予約
アトラクションはほぼ乗れると思いますが、私は絶叫無理なので緩いのを。アクアトピアは笑ってました。
膝掛けにもなると思い、バスタオルを持っていきましたがほぼ抱っこで使わず。
ハロウィンの時なので、若干違うかもしれないです。

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    ホライズンベイは何料理になりますか?

• 3月16日

退会ユーザー

コースですが、一種類でこれとか決まってなくてこの中からこれって選びます。ディズニーサイト見たらある程度は分かるかなと思います。

• 3月16日

退会ユーザー

洋食メインで、ランドのアリスのレストラン分かりますか?あの感じで取っていくタイプです。

• 3月16日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!

• 3月16日
もんもん773

35周年は終わっちゃいますが、キャンデーパスで学生が安くてかつ休みの間はたぶんかなり混んでるので来月の学生が休み終わってからの方がむしろ良いと思います😊
ダッフィーのレストランは激混みでなくても常に一時間前後してるイメージです…
レストランは普段どこまで普通のもの食べてるかによりますが、ディズニーのサイトにメニューが載っているので見て決めるのが1番です。
我が家はご飯だけ取り分けておかずBFにしたりもするので、アラジンのところのカレー屋さんだったりの予約ないとこやご飯があるとこ選んでます。レストランだと和食の「櫻」とか…。ただ来月であれば予約できるレストランは1ヶ月前からとれるので頑張って予約するのがおすすめです。
キャスト減ってるので並ぶんですよね結構😅
アトラクションも詳しくはサイトを見れば身長制限なども詳しく載ってます!
激しい?のであればトイマニやアクアトピアは乗れますし、シンドバッドなどのゆっくり船系もありますし、アリエルのエリアにはキッズスペースもあるのでアリエルのエリアもおすすめです😆

• りんご

りんご

間違って下に書いてしまいました😭💦

• 3月16日
  • もんもん773

もんもん773

キャンデーパス3月20日まででした!
    でも4月も春休みとかはやっぱり混むイメージあります。19日なら学生さんは学校始まってるので少ないのではと思いますよ😊
    ダッフィーのグリーティングの方でしたか!スミマセン💦でもやっぱり一時間以上は並んでるイメージありますね😣
    レストランはハンバーガー系のお店なのですが、ショーを見ながら食べられるので息子はミッキーたちに反応して楽しんでました😆

• 3月16日
  • りんご

りんご

やっぱりグリーティング混みますよね💦
    ショー見ながらは楽しいですよね😊
    ダッフィーのレストランのお店の名前って何になりますか❔
    ショー見ながらならうるさくないかなと思いました✨

• 3月17日
  • もんもん773

もんもん773

ケープコッド・クックオフというレストランです😆場所はケープコッドにあるダッフィーのグリーティングのすぐ近くです。
    短編ショー×二種類(だったはず…)を少し休憩時間などを挟んで繰り返しやってたはずなので、やっぱり少しならんでしまうかもですが、ダッフィーたちに反応してるようならショーを見ながらなのでお子さんも楽しめると思います😊
    ショーが17時までとかだったりしたので混雑的にはやっぱりお昼の時間帯がピークですかね…

• 3月17日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😊
    ケープコッド調べてみます❕
    お昼時はやはり混みますよね😭
    色々教えていただきありがとうございます✨✨

• 3月17日
日月

ダッフィーはいつもいますが、カーズは今月の25日までなので ポップコーンバケツやおもちゃなどのお土産で楽しむ感じになります☺️

ダッフィーのグリーティングも、春の衣装に変わると思うのでそれなりに待つと思います。
娘と行く時は、お昼寝のタイミングで並びに行っていますよ💡

食事は、ハンバーガーや中華が取り分けしやすいのでよく利用します✨
どうしても食べてくれない娘なので、パンやおにぎりを持ち込んで食べさせることもあります😅

娘は、BBB・タートルトーク・ハローニューヨークが大好きです☺️

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    カーズはやはり25日のイベントなんですね😭
    お土産を買います笑

なるほど❕
    お昼寝のタイミングいいですね😊

BBBってどんなアトラクションでしたっけ❔

• 3月16日
  • 日月

日月

ビックバンドビートです☺️
    ミッキーがドラム叩いたり、音楽たくさんのシアターショーです!
    うちはショーとグリーティングしか興味のない子で😅

• 3月16日
  • りんご

りんご

知ってます❕
    ジャズバンドみたいなやつですよね😊
    ダッフィーのやつってちなみに写真撮って終わりな感じですよね❔

• 3月16日
  • 日月

日月

そうです💡私も娘も大好きです🤣

ダッフィーのグリーティングは、少しご挨拶して写真撮るだけですね!
    サインもまだできないです💦

• 3月16日
  • りんご

りんご

写真だけなのは寂しいけど、記念なので行こうかなと思ってます😊
    ダッフィーってサインないんですか❔

• 3月16日
  • 日月

日月

そうなんです😭
    ダッフィーたちは、サインの練習中だそうです。
    ラフィキとティモン(どちらもライオンキングのキャラクター)も書けないって断られました💦

• 3月16日
  • りんご

りんご

練習中なんですか😭
    早く書けるようになってーって感じです😣
    丁寧にありがとうございます😊

• 3月16日
りんご

ありがとうございます😊
4月の19日の金曜日行こうかなと思ってるんですが、キャンデーパスだと混みますかね❔

ダッフィーのレストランもあるんですね✨
櫻頑張って予約しようかなと思ってました❕
サイト見て身長制限とかも確認してみます👍
アリエルは子どもでも楽しめますよね✨