※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

弟の妻がキャバ嬢で酒癖が悪く、家庭に影響が出ています。離婚を考えており、慰謝料の問題も心配しています。円満な解決方法や慰謝料の必要性について相談したいです。

弟夫婦の問題で悩んでいます。アドバイスが欲しいです。
弟は自営業をしてますが、嫁さんが
キャバ嬢を結婚前からしてて
、酒癖が非常に悪くて
ヤバいです。朝方4時に、潰れてるから
迎えにきて!とお店の方から電話きたり、
また、弟が寝てても、朝方帰宅し、
起こして暴れるようです。

キャバ嬢の時の給与がいいので、庶民の
金銭感覚に戻れないらしく、弟は
給与安くても大丈夫だから、体壊したら
嫌だから、昼職に戻って欲しい!とお願いしてますが、喧嘩になり、話にならないみたいです。
アル中?かと思うぐらい、酷いらしいです。
実の親にも、嘘ついてキャバ嬢を内緒に
してるらしく、弟は、義理父母に嘘を
つくのが苦しい。嘘が多いから、苦しい。と
悩んでいます。 子供はいません。
離婚よぎります。スムーズに解決するには、何か方法ありますか?
また、もし離婚するなら、弟は慰謝料
払わないといけないとかありますか?

コメント

y.fam

慰謝料は払わなくていいかと😅
払う理由も無いですし、もし離婚をするとしても嫁さんが原因ですよね?

  • りり

    りり

    払わなくて、いいんですね😭
    良かった〜。弟は、29万
    全て給与入れてて、おこずかい
    月3千円です。かわいそう

    • 3月16日
  • y.fam

    y.fam

    3千円?!それは可哀想すぎます😭
    キャバの給料も安くは無いはずだし、嫁さん何に使ってるんですか?💦

    • 3月16日
deleted user

慰謝料いらないですよ!
キャバ嬢を嫁にするなんて...
弟さん😢💦
離婚して新しい人生歩んだ方が弟さん絶対に明るい未来ですよーー!
婚姻破綻事由は嫁さんの方なのですんなり離婚できると思いますよ

  • りり

    りり

    すんなり離婚できるんですね!?
    良かった〜ありがとうございます!

    • 3月16日
🐶と🐗

なんでそんな人と結婚しちゃったんですかね😱
同居せずに結婚だったんでしょうか…

にしても奥さん酷すぎます💦💦
しかも弟さん29万ちゃんと稼いでるのに
お小遣い3千円って…😨

弟さんが離婚したいって言ってるんですよね?

ふつうに離婚できると思いますよ☺️
お子さんもいないならスムーズにいくと思います。
慰謝料も払わなくていいです。
悪いことしてないんですから!
弟さんがステキな人と出会って
幸せになれますように😣

  • りり

    りり

    弟、かなり優しい性格なので💦
    お嫁さんも、私の前では別人ですが、2人で女子会すると昼間なのに、アルコールの匂いがします😣
    しかも、運転してた💦
    義理父母に、バラして本当の事を言った方がいい!と伝えてます
    あとは、弁護士にも事前に相談して!と、さっき話しました

    弟は、まだ我慢するみたいです😭

    • 3月16日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    質問読んでて弟さんが優しいの
    伝わってきましたよ😳

    昼間でも酒の匂い&運転って…
    それでもし子供出来たら
    どうなるんでしょう😣

    そういう悩みがあるなら
    子供(避妊)に関しては
    気をつけたいですね💦

    奥さんが変わってくれるといいですが…
    ななさん含めご家族も心配ですね😭

    • 3月16日
  • りり

    りり

    ありがとうございます😭
    今、子供は作るな!!と話しました。
    1日も早く平穏な日がきますように

    • 3月16日