※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

ワコールのシェイプマミーガードルをネットで購入しようと考えています。ネットと店頭で違いがあるとの口コミがあります。ネットで購入した方の効果について教えてください。

ワコールのシェイプマミーガードルを購入しようと思ってますが、ネットのほうが安いのでネットでと考えてます💡
クチコミをみるとネットと店頭では少し物が違うと言う方がおられました😥💦

違うとかあるのでしょうか?
ネットで購入された方、使ってみてどうでしたか?効果はありましたか?

コメント

はち

ワコールの中でも一番しっかりしたやつですかね?🤔

• うさぎ

うさぎ

ですかね😥?
    画像の物の購入を考えてます😋

• 3月16日
  • はち

はち

持ってます!楽天で買いました!
    お店の物を知らないので、求めている回答とは違うかもしれませんが
    使い心地はすごく良かったですよ!
    がっちり締められている感じで
    着けてるときと着けていないときで
    見た目もかなり変わります😳
    欠点は私は夏に出産だったので、少し蒸し暑く感じました😭
    骨盤矯正にも通っていたので、これだけでの効果かは分かりませんが
    骨盤は結構締まりました!

• 3月16日
  • うさぎ

うさぎ

私も楽天で買おうかと思ってます😊
    使い心地いいんですね😍

やっぱり骨盤矯正とか通ったほうがいいですよね😣💦💦

• 3月16日
  • はち

はち

楽天だとポイントつきますしね💕

骨盤矯正は行った方がいいみたいですね😭
    更年期に関わるとかなんとか😱
    骨盤矯正の後は、明らかにズボンが緩くなりました😳

• 3月16日
  • うさぎ

うさぎ

更年期にも関わるんですか💦💦

これは通わなきゃですね😱💦💦

• 3月16日
ひい

百貨店でワコールの方に聞きましたが、新しいか古いかの違いだそうです!
ワコールのサイトで産後ガードル調べると型番が載ってるので、見られるといいかもしれません😃
でも新しいのはそこまで変わってないと言われたので、試着だけして楽天で購入しました!
私は整体にも行ってたので、ガードルのおかげかわかりませんが痩せましたよ😁
ただトイレが面倒です💦

• うさぎ

うさぎ

そうなんですね💡💡💡
    じゃあ物としては古い物も店頭でも販売されていたと言うことですね😋✨

私も試着してサイズを確認してからネットで買いたいのですが店員さんがべったりくっついて来て私の性格上なかなか断れなくて😥

やはり整体とかに通ったほうがいいですよね💦💦

• 3月16日
  • ひい

ひい

そうですよ😃
    私もなかなか断れないタイプで、でもサイズ失敗したくなくて試着しに行きました!
    そして旦那に協力してもらい、試着終わったら呼んでね作戦で行きました😂笑
    値段が数千円違うので、楽天で買ったらポイントもつくしオススメです!でも試着して良かったですよ😃2サイズ試着しましたが、小さすぎるの履くのが億劫できっと続かなかったです💦
    私は10Kg太り、全くズボンが入らなくて整体行きました😭体型があまり変わってないのなら、ガードルだけでそさそうな気がしますよ!

• 3月16日
  • うさぎ

うさぎ

旦那さんに協力してもらったんですね😁うちの旦那はどうなか😫⚡
    いい値段しますから、できれば安いところで買いたいですよね🎶

やっぱり試着大事ですよね💦💦

整体も良いところを見つけて行ってみようと思います😋✨

• 3月16日