※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ファッション・コスメ

SK-II使っている方いらっしゃいますか?美容液はずっと使っているのです…

SK-II使っている方いらっしゃいますか?美容液はずっと使っているのですが、化粧水があまり好きでないにおいのため、使っていません。
やはりライン使いした方が効果はありますか?

コメント

ほげ

SK-IIの化粧水、乳液、クリームつかってます。
お店のお姉さんが言うには、化粧水が1番ピテラの効果を感じれるらしいです。
なので、どれか1つ使うなら化粧水をおすすめするみたいです。
私は肌の調子いいですよ!化粧水、乳液は続けて使いたいと思います☺️

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!
    化粧水が一番なんですね??
    なるほどー、参考にさせていただきます😃

• 3月20日
るーちゃん

導入からクリームまでSK-II使っています。敏感肌の乾燥肌でしたが、SK-IIをライン使いしていたら肌年齢が10代になっていました(笑)😂😂

• まゆ

まゆ

おー!すごいです!
    参考にさせていただきます😄

• 3月20日
lion

私も拭き取り化粧水は肌に合わず、化粧水は匂いが嫌いなので美容液と乳液だけSK-IIです😅

• まゆ

まゆ

ありがとうございます✨化粧水はどこのものをお使いですか?
    匂い独特ですよね💦

• 3月20日
  • lion

lion

収れん化粧水と化粧水とオイルはHACCIの物を使っています😊

• 3月20日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます😊

• 3月22日