※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐれっと
産婦人科・小児科

排卵痛がひどくて辛いです。産婦人科に相談するのが怖くて勇気が出ません。

排卵痛が辛いです…
あまりにも痛くて、歩けないどころか立っていられません。
排卵痛が酷いという理由で産婦人科に行っても我慢しろよって思われるのかなって思ったらなかなか勇気が出ません😭

コメント

mm

以前婦人科で働いていましたが、
我慢しろよなんて思わないですよ😢
生活に支障が出るし相談に行って
全然いいと思います!!

• ぴぐれっと

ぴぐれっと

ありがとうございます。
    病院に行く場合、やっぱり症状がある時の方がいいんですよね?💦昨日からひどいので、月曜日まで続くようなら行ってみようと思います😭

• 3月16日
せい

排卵痛つらいですよね😭
私もひどい時はジンジンして寝られないくらいでした。

無理せず鎮痛剤飲んでください😭
授乳中でもロキソニンなら飲めたはずです😭

• ぴぐれっと

ぴぐれっと

ありがとうございます。
    ほんと辛いですよね…寝てても痛い…

ありがとうございます!ロキソニン、授乳中でも大丈夫なので飲みます😣効いてくれるといいなあ😭

• 3月16日
ちゅーん

私も生理痛ほとんどないのに排卵痛酷くて毎月仕事終わったら寝たきりで痛み止め飲んでましたよ😭

• ぴぐれっと

ぴぐれっと

ありがとうございます。
    わたしは生理痛もひどくて、排卵痛もひどくて、2週間ごとに不調です😢しんどいですよね💦
    産後、マシになるという方もいるみたいなので期待していましたが、脆くも崩れ去りました😭

• 3月16日
  • ちゅーん

ちゅーん

そうですか、私はまだ生理再開してないのでわかりませんが何十年もつきあってくものだから憂鬱ですよね😭我慢できなかったら病院行って相談するのも全然アリですよ〜!頑張りましょうね😭

• 3月17日
ちっちー

私も産後から生理痛よりも排卵痛がひどくて、主人にも排卵痛って何?生理痛とは違うの?と理解してもらえず、疼くまるくらい痛いです💦

なので、痛み止め飲んでいますが、授乳中ですか?カロナールは飲めたはずです。

病院行ってもいいと思います🙇‍♀️

• ぴぐれっと

ぴぐれっと

ありがとうございます。
    産後からなんですね😢わたしは産前からひどくて、産後も変わらずでした…😱

授乳中ですが、薬剤師に確認してロキソニン飲みました💦
    病院も行こうと思います😣
    ありがとうございます😖💕

• 3月17日