※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイソン
ココロ・悩み

胚移植後6日目で検査予定。フライング検査で線なし。25日までに変化を期待。希望を持っていいでしょうか。

16日に胚移植をして、今日で6日目、病院には25日に行って検査予定です。
着床しているか、常に考えてしまいます(T ^ T)

フライング検査はしないと思っていたのですが‥検査薬買ってしまいました。
今朝検査薬をしてみたところ、線は見えず‥。

フライングでも早かったなと、自分に言い聞かせて納得するようにしていますが、やはり残念でたまりません( ; ; )

25日までに変化があることに、希望を持っていいでしょうか!?

コメント

ヒメリンゴ

通っていた病院では、検査は移植後2週間後でした。
まだ早いと思いますよ。
フライングはしてもしなくても結果は一つなので、どのみち病院で検査をするなら、ゆったり構えてた方が身体もリラックス出来て良いと思いますよ。

  • ダイソン

    ダイソン

    初めての移植だったので、待ちきれずにしてしまいましたが、時間が経って考えてみると早かったですね。
    アドバイス通り、ゆったりと構えてみたいと思います(^-^)

    • 2月21日
deleted user

6日目はまだ早いですよ…2週間ぐらいで反応が出ると思います。
検査薬でチェックすると、ストレスになるので、私は病院で検査するまでのんびり構えてましたよー。
赤ちゃんを信じてリラックスして待ちましょう(^^)

  • ダイソン

    ダイソン

    5日目のフライングで陽性とわかっという方の話しを見て、やってみましたが、早かったですね(^_^;)
    赤ちゃん信じたいです!!
    ありがとうございます。

    • 2月21日
はなはないぬいぬ

私も検索魔になってしょっちゅう調べたり、検査薬買ったり…(^_^;)でも結果余計に不安になるばかりでした。すこーし忘れる時間を持てたらいいですね。

  • ダイソン

    ダイソン

    そうですね、時間があるのでつい調べては不安になってしまいます。
    楽しいことをと思い、ランチしてきました♪
    ありがとうございました!

    • 2月21日
しらまゆ

私は凍結融解胚移植でしたが、判定日までにお酒以外の食べたいものを食べておきなと病院で言われたので暴食してました!

生牡蠣とかお寿司とか鰻とか!
意外と妊婦さんが食べられない物あるので。

結局、判定日前に速攻でつわりが始まってしまったので薄々妊娠に気付きましたが、つわりで全然食べられなくなったので本当に食べておいて良かったです。

  • ダイソン

    ダイソン

    食べたいものを食べる!良い心がけですね(^-^)
    何食べようかと考えると、判定日まで楽しみになりそうです。
    つわりが来るパターンもあるのですね。
    いろいろと参考になります!!

    • 2月21日
mau

私も15日に胚盤胞移植しました(^^)!
判定日は26日ですが、禁止されている自転車に乗りたくなって、出来てなかったら乗ろうと思い20日の土曜日に早いと思いつつ検査薬したら薄っすら陽性でした!
反応出るのが早い人も遅い人もいるみたいなので、まだ希望を持ちながらゆっくりお過ごし下さい(*^^*)

  • ダイソン

    ダイソン

    1日違いでの移植ですね(^-^)
    似た境遇の方からの声で嬉しいです。
    このドキドキした気持ちお分かりいただけると思います!

    うっすら陽性おめでとうございます↑↑
    私は今日雪かきをしなきゃいけない気持ちを抑えていました。笑

    励ましの言葉ありがとうございます。信じて待ってみようと思っています(^-^)

    • 2月22日
ダイソン

コメントをいただいた皆さん、ありがとうございました!

フライング検査は妊娠判定の25日の前日24日に一回だけしようと決め、過ごしていました(^-^)

検査薬をしたところ、時間が経ってからこのような‥、うっすら陽性に見えますが‥、少し変化がありました。

ご報告とさせていただきます♪