※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
雑談・つぶやき

産後歯がボロボロになってストレスもあり夜歯をぎゅーっと噛んでしまい…

産後歯がボロボロになってストレスもあり夜歯をぎゅーっと噛んでしまい。そのせいでボロボロににりましたご飯を食べるのもなかなか辛くて、歯医者に行ってるのですがその歯医者、いつも遠回しにディスってきたり、急に怒鳴ってキレてきたりでいつも嫌な思いをして帰ります。今日なんか、もー離乳食とかみたいなのたべるとかーって笑いながら話されました。

コメント

キウイ✳︎

えーーー(´⊙ω⊙`)
ありえないですね😭😭😭
歯医者変えた方が絶対いい気がします💦💦

  • まっくろくろすけ

    まっくろくろすけ

    ですよね!何かこのままひきさがるのも、許せなくてΣ੧(❛□❛✿)

    • 3月16日
  • キウイ✳︎

    キウイ✳︎

    わたしなら絶対行かなくなります!
    というか本当に酷い😵😵😵

    • 3月16日