※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
妊娠・出産

北海道の釧路市周辺で無痛分娩可能な病院を教えてください。横浜から転勤し、おすすめの病院も知りたいです。

北海道の釧路市付近で無痛分娩できるとこありますか(・v・`)?

また無痛分娩なくてもおすすめのところ教えてください...

今は横浜なんですが転勤になってしまい最悪病院かわることになってしまいました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

真希波☆♪

北海道なら旭川か札幌しか
ないと思います(><)
釧路からとっても遠いです(›´-`‹ )笑
釧路の赤十字病院は
全室個室にリニューアルしたので
オススメです☆
釧路は出産できる場所が
赤十字病院と市立病院と
助産院しかないです(ノД`)

りおまま♡

私も釧路です!
釧路では分娩できる病院が2つで、たしか無痛分娩はできなかったはずです^_^;
去年からなにかかわっていれば、可能性あるかもしれませんが。

市立病院は費用がやすく、産後も家族や1人目のおこさんなどと会えます、日赤は部屋が個室だったり費用は市立よりは高く産後18歳以下や旦那さん以外感染病を防ぐため面会はできないはずです。
友達とか祖母とかはディルームで、少しあうだけです。
そして母乳育児推薦してるので、母乳育児考えてない場合はつらいとおもいます💧
もし情報新しくなってかわってたら、すいません( ^ω^ )

n

この時期から病院探し大変ですね(>_<)

釧路日赤は全室個室でトイレシャワー付き、母子同室です。
なので周りの事も気にせずいられますし、ご主人も付き添い入院が出来ます*\(^o^)/*
夫の両親が見舞いに来ましたが、病室内での面会でした。
またLDRなのでほんのすこーーーし楽かもですね(>_<)

費用は42万円でお釣りきました💡

参考になれば幸いです。