※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろちゃん27
妊娠・出産

初診でのエコー結果について心配です。胎嚢20mm、卵黄嚢確認済み。卵黄嚢がボヤけているようで不安。心拍確認できずも気になる。

本日、初診に行ってきました。赤ちゃんが元気に育ってくれるか、心配で不安で、検索ばっかりしています。
今日、胎嚢20mm、卵黄嚢の確認は取れました。ちょうど6週程度なんですが、ネットなどで見る皆さんのエコー写真と比べると、卵黄嚢がボヤけているような気がして、心配です。こんなものなのでしょうか?1人目の時のこと、すっかり忘れてしまって、、、😓
また胎嚢20ミリあって、心拍確認ができなかったのですが、それもどうなのでしょうか?
まとまりの無い文章ですみません(*_*)

コメント

nico(34)

6w2dのエコーです。
胎嚢22.5mmで卵黄嚢すら見えませんでした😅
6w6dで心拍確認できました。

• ごろちゃん27

ごろちゃん27

写真までありがとうございます!
    赤ちゃん順調に、育っていってるんですね💓
    次は2週間後に病院へ行くので、その時には心拍確認も出来るといいのてますが、、、不安で不安で、検索魔になってます😓

• 3月17日