※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
その他の疑問

うるま市昆布のキッチンママさんでケーキを注文された事がある方に質問…

うるま市昆布のキッチンママさんでケーキを注文された事がある方に質問です。 ケーキのデザインなどを伝える時って、どうやってやり取りされましたか?

コメント

ke-ko

私は直接お店に行って注文しました!でも何も考えずに行ったので悩みまくり…ある程度デザインを決めてから行けばよかったなと思いました(;ω;)画像はラインで送りました!
注文やりとりもラインから出来るみたいですよ^ ^☆

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 大体のデザインなどは決めておいた方が良さそうですね! 参考にさせていただきます(( o(`・ω・ ´)o ))

• 3月18日
chiii♡

私はネットを見ながら(パーツの料金など)電話で注文しましたよ!
可愛いケーキを作ってもらえました❤️👶

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 電話注文したのですね! ケーキの上のアイシングクッキーなどの配置はキッチンママさんにお任せにされましたか(*´ᗜ`*)?

• 3月18日
  • chiii♡

chiii♡

はい!クッキーの配置はお任せしました!でも希望があれば、配置もご自分で決められると思いますよ✨

• 3月18日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

なるほど! ありがとうございます♪ 参考になりました(*´ᗜ`*)

• 3月19日