※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(33)
妊娠・出産

2人目のつわりの症状が軽いですか?悪阻が少ないことで不安を感じています。

1人目と2人目で悪阻って違いましたか??
2人目につわりがあまりなかった方っていますか??

1人目はこのあたりから、吐き気頭痛だったのですが、
今は食欲が増して仕方ないくらいです😥

心拍は、確認できたのですが、悪阻があまり感じられないのが不安です。

コメント

ふーこ

自分は1人目も2人目もつわりが、ほぼありませんでした☺️
が、3人目の今初めてのつわりに苦しんでます💧
上2人が何も無かっただけに、逆にこんなに食べられない飲めない。
食べてもすぐ吐く状態で本当に育ってるの?!心配ないとは言われたけど出血もあったり、茶おりは毎日だし…
って感じで、みみサンとは逆につわりの辛さを初めて味わって赤ちゃんがちゃんと成長しているのか、心拍確認したけど次の検診の時まで長くてソワソワしてます😭

おってい

1人目は悪阻が8ヶ月まであり何を食べても吐いてジュースだけ飲めてました。(吐きはしましたが)
2人目は14週くらいに悪阻が終わり、悪阻中と言えどマクドナルドなどのジャンクな食べ物は食べれてました。(こちらも吐いてはいましたが)
ちなみに今三人目は絶賛悪阻中ですが今回が1番きつくて何も食べれない、ジュースだけかろうじて飲める程度です。。
悪阻はあるはありますが程度は3人とも違います(´˘`*)

なし

私がまさにそうです!!!
1人目ひどかったのに
2人目全くです!笑
妊娠している気がしないくらいです!

みみ(33)

みなさま回答ありがとうございます!
やはりそれぞれなのですね!!
心配しすぎないようにします^ ^
これから始まるような気もするので気をつけます。