※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

宮前区で無痛分娩を行っている産院を探しています。たまプラーザの服部レディースクリニックに不安を感じており、他の選択肢を模索中です。情報提供をお願いします。

最近宮前区に引っ越してきたものです。
最近2人目の妊娠が発覚しました。
1人目が長時間の陣痛だったので無痛分娩に切り替えて産んだことから、2人目も無痛分娩が出来るところが良いなと思っております。
色々探したのですが、土地勘がなく無痛分娩を行っている産院を探すのに一苦労してます。。

たまプラーザにある服部レディースクリニックに何回か通ったのですが、信頼感が芽生えず、他のところを探そうとしております。

宮前区近辺で無痛分娩を行っている産院をご存知てあれば、教えていただけると嬉しいです(´;ω;`)

コメント

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

芥川バースクリニックは人気ですよ!私も宮前区です!柿生なので遠いですかね😭

• めめ

めめ

教えて下さりありがとうございます!
    調べてみたら少し遠かったです。。
    でも口コミすごく良いですね!
    他に良いところに出会えなかったら検討してみようと思います♡

• 3月16日