※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

妊娠中で母乳があげられないため、マタニティーの他の利点を知りたいです。授乳以外で何がいいでしょうか?

妊娠5ヶ月です。私は持病の薬で、母乳があげれません。まだマタニティーとか買ってないのですが、授乳ができないから、普通のゆったりしたワンピースを揃えようかなと思ってます。
が、授乳以外で、マタニティーのいいところを教えて下さいm(__)m

コメント

私も薬飲んでて完ミです!
マタニティウェアはユニクロのマタニティデニム2本、マタニティレギンス2本、スカート1着だけ買いました。
ワンピ着られるのでしたら、お腹でてくると前が上がってしまうので下にレギンス履くといいですよ😊

• みっちゃん

みっちゃん

詳しくありがとうございますm(__)m💗安心しました🤗
    私も参考にさせてもらいます☺️💗

• 3月16日
テディ

無印良品のマタニティを取り扱っている店舗でジーンズとレギンスを一枚ずつ買いました。
トップスはゆったりワンピで十分でした。
あと、ネットでマタニティ兼授乳ブラを買いました。
授乳するかは分からなかったですが、妊娠後期になると胸の下からお腹が出る感じになったのでゆるめのブラじゃないとしんどくて^_^💦

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございますm(__)m💗詳しくて安心しました🤗✨✨✨✨
    参考にさせてもらいます☺️💗

• 3月16日