※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

寝室が二階になる引っ越しでベビーモニターを探しています。映像なしのものをどう見つければいいか分からず、スピーカー機能だけでいいか迷っています。おすすめがあれば教えてください。

もうすぐ戸建に引っ越し、寝室は二階になります!
ベビーモニター?を購入したいのですが、スピーカー機能だけでいいかなーと思ってます💦二人目も夏に生まれますが、、

ネットで探そうにもベビーモニターと探すとカメラ付きのものばかりでそれ以外のものをどうやって見つけたらいいかわかりません💦
スピーカー機能?とにかく映像なしのって何て調べたら出てきますかね?😂

また、みなさんのおすすめありますか?🥰

コメント

ひらり

我が家も寝室が2回で、リビングが1回なのでベビーモニター使ってました!
カメラ機能はなく、音声のみです。
amazonで購入したと思います!
音声のみ・ベビーモニターで検索すると出てきたと思います!

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます😍
    ちなみにどこのメーカーのものとかわかりますか?😊よかったら教えてください🥰

• 3月16日
  • ひらり

ひらり

combiのもしもしはいはい!という商品だったと思います!
    こちらから話しかけたりもできるタイプでした。
    6000円しないくらいだったかなーと思います!

• 3月17日