※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて迷っています。前回生理が2/15で周期は不規則。3/2と3/8に性交渉あり。胸の張りが気になり、3/29まで待つべきでしょうか。

妊娠検査薬、いつしようか迷ってます。

前回生理が2/15で、
生理周期は不順で28~40。32日周期の時が多いです。

タイミングが3/2、3/8です。

3/11くらいから胸が今までになく張ったり、、色々気になってしまってます。

やっぱり3/29まで待たないとダメですかね~(*・∀・*)

コメント

ゆえ

いつもと感じが違う気がしてフライングで生理予定から2日遅れて検査薬したら陽性でした。
私も周期バラバラでしたが、今回の妊娠では生理前に腹痛が毎回あるのですが、腹痛があっても生理が来なかったのでもしかして!と思いまして。
いつもと違う感じがすると気になっちゃいますよね~💦

• しろ

しろ

ありがとうございます。誰にも話してなかったのでホッとします( 〃▽〃)

周期バラバラでもフライングで出たんですね、参考になります。

なんか普段イライラしないのにイライラしたり、すぐ眠くなったり、万年A カップ(笑)なのに初めて胸が重いと感じたり~~ソワソワします( ゚∀゚)

• 3月16日
shi

私だったら22日まで待って
生理が来なければ検査薬してしまうかもです(๑´˘`)ノ
気になりますよね。
授かってますように♡

• しろ

しろ

誰にも話してなかったのでホッとします、ありがとうございます🎵

なるほどです!3/2のタイミングで赤ちゃんできてたら22日でもok ですよね、生理こなかったら検査結果に動揺してもいいように(笑)仕事休みの23日に検査してみようと思います(^-^)

• 3月16日
ぶぅ

私も生理不順で前回の生理が2/15と、状況がすごく似ていたので思わず書き込んでしまいました!
タイミングも同じくらいにとっていて、まだ生理きておらず…!

フライングしたいけど陰性だったら落ち込むし、そわそわしています😭
しろさんはまだ検査薬は試してませんか?💡

• しろ

しろ

わっ、ありがとうございます✨状況似ている方に遭遇、嬉しいです🎵

はい~、検査も生理もまだです。

2・3日前からイライラや眠気、胃痛などなくなってます(*・∀・*)
    お腹の引っ張り感?痛?は体勢によってって感じです~

どうなるんでしょね、ソワソワです🎵

• 3月19日