※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳児歯科健診の歯医者選びやおすすめ公園について教えてください。

豊見城市役所から2歳児歯科健診の案内が届きました!歯医者さんにまだ診せに行ったことがなく小児歯科はどこがいいのか分かりません。
ここの歯医者さん良かったよ〜やここはやめておいた方が良いというご意見がありましたら教えてください。

また、豊見城市内や糸満市内でおススメの公園があったら教えて欲しいです。

コメント

いぶ

かめーる歯科に私は連れていきましたが、とても綺麗でうちの子は嫌がらず見せてくれてました😊モリヤデンタルオフィスも評判良さそうです。

• mama

mama

ありがとうございます😊
    どちらも近いので迷います!とこも評判良いんですね🌸

• 3月16日
  • いぶ

いぶ

モリヤデンタルは結構人気ですよ❤
    私は予約の関係でかめーるに初めて行ってきました!
    どちらも近いんですね(^ω^)
    子供は、歯医者さん怖がるのでmamaさんのお子さんに合ったいい歯医者さんで検診行けたらいいですね♡♡

• 3月16日
Mi✩ママ

私は最近豊崎にあるよつば小児歯科に連れて行きました。
おもちゃもいっぱいあって待ち時間も退屈してなくて良かったです☆
スタッフの皆さんもとても優しくとっても良かったですよ😊

• mama

mama

おもちゃいっぱいあるところは嬉しいですね😃
    そこのよつば小児歯科に予約入れてみたいと思います🙋🏻‍♀️🌸

• 3月16日