※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今日は、ばあちゃんの誕生日🎂3年前に、老衰で亡くなっちゃったけど、ボ…

今日は、ばあちゃんの誕生日🎂
3年前に、老衰で亡くなっちゃったけど、ボケ始めてもあたしと子供達の事ちゃんと分かってて、いつも名前呼んでニコニコしてたな〜( ^ω^ )
昔は、本当仲悪くてたくさん喧嘩したけど、あたしが長女妊娠した時、応援してくれた。
どんどん歳取って、熱中症で入院した時は、あたしが居ないと嫌だと駄々こねて、手握って付き添った事もあったな。
今頃天国で、じいさんといるのかな❓
なかなかお墓まいり行けてないから、行かないと💦

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんにちはー!!
あら、またアイコン可愛くなってますね
( ・∇・)

おばあちゃん、色々思い出あって羨ましいです
(*Ü*)
私は両方中学の時に亡くなったし、遠方だったのであまり思い出がなくて。

お墓参り、いいですね!!
ちょうどお彼岸だし
( ´ ▽ ` )ノ

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    🐙さん♡
    こんにちは(。・ω・。)

    我が家のハムスターです♡www
    どこか行ったりとかは、無かったんですけど、とにかく食べるの大好きで、ニコニコしながら、おやつ食べてた姿思い出します(*´꒳`*)
    料理も上手で、あたしの料理の師匠です( ^ω^ )

    🐙さんのおじいちゃんとおばあちゃん早くに亡くなっちゃったんですね(;ω;)
    いつも会えなかった分、近くで見守ってくれてる気がします♡

    次男まだ見せてないので、近々お墓参り行こうと思います(。・ω・。)

    • 3月16日