※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3時間おきの授乳と、まだまだ気が張ってるのか全然寝れなくてフラフラで…

3時間おきの授乳と、まだまだ気が張ってるのか全然寝れなくてフラフラで😇
ちょっと横になるねって旦那に赤ちゃん見ててもらったんだけど、やっぱり寝れなくてリビングに戻り眠いのになんでだろ…って呟いたら、俺も寝てないー。って

いや、夜普通にぐっすり寝てるやん?
俺もって何?そこ張り合うとこか😂

絶対大変さなんて分かってないくせに😂
少しは労えんのか😂

娘は親孝行の道具じゃないしいちいち実家に連れていけば喜ぶわーって何回もうるせー😂
勝手に奪うように抱っこしてずっと離さないような非常識な人がいるところには行きたくない😊👌
親孝行したいなら自分でして。

こんなにイライラしてしまうのはホルモンバランスのせいなのか睡眠不足のせいなのか😭

コメント