※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
妊娠・出産

いいねで教えてください👍帝王切開翌日または退院するまでに痛みなくスタ…

いいねで教えてください👍

帝王切開翌日または退院するまでに痛みなくスタスタ歩けましたか??
私は退院後も半月くらいは腹筋使うと激痛で、普通に痛みなく起き上がれるようになったのは1ヶ月後くらいでした🙄
これって執刀医?の腕にもよるんですかね?その人の体質なんですかね?その辺知っている方がいたらコメントもいただきたいです👀✨
知ってどうするんだって感じですけどなんとなく気になって笑
よろしくお願いします🙏

コメント

さくら🍯

退院までにはスタスタ歩けた!

さくら🍯

退院後もしばらく痛かった!

deleted user

スタスタ歩けましたが1ヶ月ほどは痛かったです😭