※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたんまま
子育て・グッズ

赤ちゃんに使っていたアラウベビーがなくなり、無添加のさらさを買いました。大人用子供用はありますか?無添加のさらさは使っても大丈夫ですか?

いつも赤ちゃんにらアラウベビー使ってましたが薬局にさらさしかなく、さらさを買いました。
さらさは大人用子供用とあるんですか?
普通の無添加さらさを買いましたが使って大丈夫ですか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

1種類しか無いと思います!
うちも3ヶ月頃まではさらさ使ってました✨

• みぃたんまま

みぃたんまま

さらさのひとは、赤ちゃん用とか書いてないあの定番のサラサですか?💓
    アラウベビーみたくべビ用があるかと思いました😂

• 3月16日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

定番の大人のものとかと一緒においてるやつです!
    ベビー用は高くてさらさを使ってました☺️

• 3月16日
こちょっぱ

いままでアラウを使われていたのなら、アラウはせっけんで、さらさは無添加であろうが合成洗剤なので、大丈夫かどうかはその子にもよるし使ってみないことには分からないです😅
でも合成洗剤でも問題ない子もたくさんいると思うので、よほど肌が弱いとかでなければ大丈夫だと思いますよ◎

• みぃたんまま

みぃたんまま

なるほどですね!アラウがいいんですね!肌の弱い子だと!!
    さらさにはベビーとかないですよね?💓

• 3月16日
  • こちょっぱ

こちょっぱ

さらさのベビーは見たことないですね!
    ちなみにアラウは、ベビーでもベビーじゃなくても成分かわらないのでベビーじゃなくても全然問題ないですよ◎

• 3月16日
  • みぃたんまま

みぃたんまま

えー!!そうなんですか??笑笑
    なんかパッケージ違うしベビーと書いてなかったのであえてさらさにしちゃいました😂(笑)ありがとうございます!!

• 3月16日