※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母が家事手伝ってくれるのは有難いけど息子のこと頼んでもないのにな…

義母が家事手伝ってくれるのは有難いけど
息子のこと頼んでもないのになにかするの
まじでやめてほしい。

お風呂の準備完璧にしてやってんのに
ガーゼとか勝手に持ってきて
もう用意してますつったら結局それ机に放置。
バスタオル余計に一枚使われてるし、

あれとこれは分けた方がいいから買ってくるね
とか別にわたしがいいと思ってやってんのに
お前の嫌とか気持ち悪いのさじ加減で
勝手に買ったりするのやめて😊
こっちにも柄の好みとかあるから😊

哺乳瓶ケースの横にちゅ~る(未開封レジ袋入り)
一旦置いてたら
「こんなとこ置くの?猫の餌の横に?
赤ちゃんの物と猫のもの置くの気持ち悪くない?😅」
って。別になにが汚いの?封もあいてないし。
お前が爪ガリガリ噛んでる手で
息子触られる方がよっぽど汚いし気持ち悪い。
石鹸で手洗ってるっていうけど
肉とか野菜とか触った手拭いた台所タオルで
拭いてたら意味ないだろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー、分かります分かります😂

こっちだって慣れない中考えて精一杯やってるんだから💪
うるせー引っ込んでろって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    二人育てて経験者かもしれんけど
    こっちは初めてなりに
    人に聞いたりネットで調べたおして
    ベストな方法とか模索してやってるし
    息子の母はわたしなので
    余計なことしないでーって感じです😂
    洗濯とご飯してくれるは
    非常に有難いですけど
    それ以外は正直有難くない😂😂笑

    旦那も色々言われるのが嫌みたいで
    「早く家出たい」と言いますが
    こっちの方が早く家出たいです😂笑
    あんたまだ実家で実母だろ🔥って(笑)

    • 3月16日