※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
その他の疑問

「たまひよ22周年:うちの子のちいさな写真集1冊無料クーポンプレゼン…

「たまひよ22周年:うちの子のちいさな写真集1冊無料クーポンプレゼント」に応募してみたのですが、まだクーポンのハガキが来ていません(><)
12/27に応募しました。31日までだったのですが…
確認メールも来ていたのですが…
年末年始は1/15発送になるかもと書いてありますが、それでも一ヶ月以上経ってしまっています。
里帰りしていたので、旦那に郵便物管理してもらっていましたが、なかったよと言っています。
問い合わせするならもっと早くしとくべきでしたよね(;_;)
今更だと嫌な客ですよね(;_;)
残念だけど諦めるべきでしょうか…
変なことと言うか、しょうもないこと質問してすみません(´+ω+`)

コメント

&

わたしも同じ頃にそのクーポン頼みましたよ
さすがに遅すぎます(.;゚;:д:;゚;.)
ハガキサイズで開くと中にクーポンの暗号が書かれてるやつなのですが
来てないのなら一度問い合わせてみたほうがよさそうですね
せっかく無料なのに…(☍д⁰)

ふぅとmama

私はたまひよのエコー写真を入れるのを頼んだのに一向にこなくて電話しました!
自分はちゃんと応募したんだし、せっかくなら写真集もらわなくちゃ損なので、言ってみたほうがいいとおもいます。
もしかしたら対応してくれるかもしれないんで…

みし

私も応募しましたが、クーポン来ずでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
11月に応募して、もう4ヶ月も経つので、諦めましたσ(^_^;)💦

りんごジャム

ありがとうございました!
とりあえず、試しに今日電話してみました。
25日までに確認し、再度電話をくださるそうです。
どうなるかわかりませんが、おかげさまで最善を尽くすことができました(*´ο`*)
これで無理なら諦めがつきます!