※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ricはる
子育て・グッズ

4ヵ月の赤ちゃんのアルバム作成について、参考になるアイデアが欲しいです。皆さんのアルバムはどんな感じですか?

息子も産まれて4ヵ月になりました。そろそろアルバム作らなきゃなぁと思いつつ、写真は全く現像出来てません^^;
皆さんはどのような感じのアルバム作られていますか?装飾とかセンスがないので是非参考にさせていただきたいのですが(><)

コメント

ちぃず

トロット っていうアプリで
アルバム作ってます♡
フォトブックなんですが、
500円で出来るのでほんとにお勧めです!!

• さっちゃン♡

さっちゃン♡

私も『TOLOT』使ってます♡
    500円だし、印刷したい好きな写真選ぶだけだし、自由に字も入れれるしアルバムいじり苦手な方でも簡単に出来ますよ♡
    プレゼントにも使えますし(つω`*)
    私はアルバムいじり大好きなので毎日ハサミやらのり使って音楽聞きながら写真いじって、夢中になりすぎて写真いじりで1日終わることもあります。笑

• 2月21日
  • ちぃず

ちぃず

最初はチョキチョキと自分でやってましたが、時間がないのと、娘が怪獣なのでぐちゃぐちゃにされて笑
    それが嫌でトロットに任せてます笑

• 2月21日
  • さっちゃン♡

さっちゃン♡

あれ、私コメントするところ間違えたんですね!笑

あ、、子供いたら無理かぁ(+。+)生まれるまでの残り時間で色々やっとこーっと。笑

• 2月21日
  • ちぃず

ちぃず

ほんと生まれると手がつけれなくなります笑
    エコーも途中で手がつけれなくなって...笑

• 2月21日