※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
妊活

妊娠した夢を見て実際に妊娠した方いますか?今日生理予定日で、妊娠したい気持ちが強いです。生理前症候群は変わらないです。

妊娠した夢見て実際妊娠したよって方いますか?
今日二度寝のまどろみの中で見た夢が、病院に行って妊娠してますねって言われてる私でした。
今日生理予定日で、基礎体温は下がってなく、早く妊娠したいって気持ちが強く見てしまったのでしょうか?
生理前症候群はいつもと変わらない感じです。

コメント

もふもふ

私は4年前に稽留流産を経験しました。その後妊活を1年ほどし、3年前子供を産みました。
妊娠がわかる3日前、夢を見ました。
私はふつうに家事をしてて、そしたら年長さんぐらいの男の子が大きな声で「ただいま!」って言いながらドアを開けて入ってきました。
「おかえり!」って抱きしめようとしたらその子は私のお腹の中にすぽっと入っちゃいました。
そして妊娠しました。夢の通り男の子です。
基礎体温を計ったり、毎月生理の時期になるとソワソワしたり、お酒も控えカフェインも控え、体が冷えないようにしたり…正直しんどかったです。旦那とエッチするのもつらくなり、一時期不感症にまでなってしまいました。
今回もしダメだったらあきらめようと思っていました。
その矢先のことでした。

そしてその後、恨めしそうに私を見つめる女の子の夢を何度も見ました。
おそらく流産した赤ちゃんかな…。水子供養をしたとこへ行き、お参りしています。いつまでも忘れないよって。

• ただいま減量注意目指せ60

コメントありがとうございます。
    流産した赤ちゃんは忘れちゃ嫌って思って夢に出てきたんですね。
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます。

• 3月16日
むーむー

私は生理遅れてる事にも気付いてなかった時に
白い蝶々がお腹の上に止まった夢を見ました!
夢占いで調べて見ると白い蝶は
人生の転機だったり、
幸せが舞い降りてくるって意味らしいです!
あまり蝶の夢など見ないので夢占いで調べてみて
もしかしてと思って検査薬すると
反応がありましたよ😊😊

あまり夢を見ないので、私も夢占いで調べてみました。
    私も検査薬してみようかな⁉️

• 3月16日
あ

妊娠検査薬が陽性になってる夢みて妊娠してました!結果的には化学流産してしまったんですが😓
でも妊娠発覚した後に、夢でも妊娠してる夢みました。逆パターンですが😃

化学流産してしまったけど、実際に妊娠検査薬陽性が出たことですよね。
    ちょっと期待しながら私も検査薬試してみようと思いますか❗️

• 3月16日
ママ頑張ってます

1人目の時は実母が私が妊娠してる夢見てそれで実際妊娠してました

2人目は夢で産婦人科にいて妊娠してますねーって言われて妊娠してました

まさにママ頑張ってますさんの2人目の時の夢を今日見ました。
    ちょっと期待しながら妊娠検査薬使ってみようかと思います。

• 3月16日