※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
お出かけ

福岡県久留米市の100年公園って子供が遊べる遊具ありますか?👦🏻滑り台と…

福岡県久留米市の100年公園って子供が遊べる遊具ありますか?👦🏻滑り台とか…☀️

もしくは100年公園付近で遊具がある公園知りませんか?🌲駐車場がある方が良いです🚗💡

コメント

はな

百年公園に滑り台などの遊具はなかったと思います😥
広場という感じなのでピクニックだったり、走り回ったりボール遊びなどしてる方が多いです

運動公園方面は詳しくないので分かりませんが、
以前友人に教えた時の画像を貼っておきますね!®️mama♪さんのお子さんより大きい子だったので、遊具も大きめの所ですが、滑り台もありました!ご参考になれば☺️
2.3.4は住宅街の中なので駐車場がないので近くのお店の買い物ついでに行ったりしてました!

• ®️mama♪

®️mama♪

ご丁寧に画像までありがとうございます😍💓今日100年公園付近に用事があったので行ってみます😊

• 3月16日