※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

トースターで食パン焼くより魚焼きグリルで焼いた方が早いし焦げ目もち…

トースターで食パン焼くより魚焼きグリルで焼いた方が早いし焦げ目もちょうど良く付くからいい感じ😊😊
長男も「こっちの方が美味しい!」って言っていつもは一枚しか食べないのに二枚食べた🤗❗️
これでわざわざ焼く時にトースター出さなくていいから楽だ🤣(笑)

コメント

🐙ヒョンジン🐙

おはようございます❣
それ、よく聞きますよね❣❣
うちは魚焼かないので
グリルはまっさらのままです
(^ω^;);););)
グリル使いたいけど、掃除が面倒っぽくて結局使わないままのズボラ🐙です
😑😑😑

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    うちも魚はフライパンを使うのでまっさらだから食パンを焼いてみたら子どもに大好評でした😆😆
    トースターを掃除するよりグリルの掃除の方が楽かな?って思ったんですが😅

• 3月16日

うちも最近グリルで焼くのにはまってます!!3分焼いたらもう美味しくなってます✨

中もしっとりしてて美味しいですよね!!

あにこ⛄ゆるダ部

うちはパンをあまり食べないのでトースター出すの面倒な時はグリルで焼いたり、フライパンで焼いたりします。
ただ、グリルで魚を焼くので若干、魚の匂いがパンにうつります…😅